赤ちゃん 寝かしつけ ぬいぐるみ力を鍛える

TOP > Orzbow 赤ちゃん タオル 寝かしつけ用 柔らかい ぬいぐるみ 癒し ベビー おやすみトイ なだめる 歯がためおもちゃ 夜泣き対策 新生児 初めてのオモチャ 出産 祝い 誕生い ギフト(ダック)

Orzbow 赤ちゃん タオル 寝かしつけ用 柔らかい ぬいぐるみ 癒し ベビー おやすみトイ なだめる 歯がためおもちゃ 夜泣き対策 新生児 初めてのオモチャ 出産 祝い 誕生い ギフト(ダック)

熟睡のための必需品ブランケット! 赤ちゃんはよく指をしゃぶったり毛布の切れ端を握って寝付きから、おやすみ毛布で赤ちゃんはすやすや幸せに眠ります。

サイズ:28x28cm 、デリケートな赤ちゃんにもやさしいソフトな手触り、軽量です。

持ち運びに非常に便利です。

赤ちゃんが自分で振って音を出したりして楽しむことができる人生はじめてのおもちゃです♪

タオルには 丸い赤ちゃん 歯がためおもちゃ があります、フタル酸エステルとBPAを含まない、安全に噛んで遊ぶことのできる天然ゴム・製です。

お出かけの際、ベビーカーの中、ベビーベットなど赤ちゃんと一緒に過ごすことができる癒し系のアイテムです。

楽天で購入3,719円(税込み)